

殿様ww

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

ご無沙汰してました^^;

昨日 3回目の楓城忍耐 できました~^^

キキが自力で忍耐できるなんて・・・・

奇蹟です~^^;

忘れないうちに また練習します^^

ではまた~

# 氷の杖^^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

結婚して 欠片がでるので・・・

どうせなら バトメに氷の杖 欲しくてww

ルディの無くなった時間・・・ MDM (フーグルではますおって言ってましたww)

どうせならそのますおで狩ろうと

グル狩り以外は ますおに篭ってましたww

そして 今日どろった~www

やった~www  氷の杖www


もうちょっとで装備できるんでww

バトメもがんばろ^^



メダルは300枚集まってww

力の書を1枚 ゲット~ww


早速 キキでメーカーして(鎧上下)

貼りましたww  もちろん宿った~www


それと 海s うさぎリボン服 ☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

ついさっきまで 気がつかんかったwww

まじで のんきなユシータですww


入場チケットのこと 教えてもらったんで

海s 今度DTに骨

# 結婚しましたw

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

メイポですw

昨日 同じギルの 海釣りsと 結婚しましたww

海は好き ってギルは FOOGLEのサブギルで

メンバーはたくさんいますが・・・

海sとユシータ以外は引退状態ですwww


二人だけのギルで リアでも親交がある海sとの結婚!!


なにかと 楽しくなりそうですww

海s これからも よろしくおねがいしますwww




皆様 お祝いありがとうございましたww


何を二人で頑張る

# むらさき


コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日 ユシータはとうとう目標の150LVになりましたww

光もオレンジから紫に!!

やっぱ 大人の女~って感じで 気に入ってるww

いま 新マップの城壁で(ライオンのとこ)

グル狩りがめっちゃおいしくて^^

149~150までは 2日くらいであがったww


そしてなぜか 150になるときに 師匠がいるのねww


 8ヶ月近く 一緒に狩りしてなくて

もう師匠と狩ることは 無いとおもってたけど・・・


 仕事は慣れたのか? 

 3の倍数で辛い時期がくるから・・・


などなど 相変わらず 心配かけてる ユシータです^^;




とりあえず 目標達成したんでww


これから レベ足らなくて行けなかった 神殿とか

色々 やってみたいしw  


サブのバトメ・・・  メインのHR


そして 魔法使いを作ってみたいんで


まあ ゆ~くり 遊んでみますww



ユシータが関わった皆様 本当にあり

# まじかわいい~w

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

5/22(日)は久しぶりの日曜休みでしたw

午前中INすると めっちゃ久しぶりの友が・・・

二人でスカして・・・ 仕事のこと・家庭のこと・メイポの友のことなどなど

色々話てたら・・・

混沌が390Mで売れた~って@@

390Mって・・  ユシータはそんな金額 見たことない~;;

で その友が フリマで好きなもの買っていいよ  ってww

お言葉に甘えて フリマみてたら ありましたww

北極クマチェアーwww


これって まじ欲しかったけど・・・ 高くて高くて><


絶対手に入らないって思ってたから^^;

199Mのチェアー・・・   高いな~;;って書き込みしたら

100M↑でいいですとの回答ww

150Mでいいか?と 友の書き込みに即 OK!!


ユシータはもう少し安くなったのでは・・・って思ったけど


メル出すのは友なんで そこは黙って買ってもらったww


まじ うれしかった~www


あと シマシマソックスの靴のアバww



フリマでの買い物デートww


たのしかった~www


今度はぜひぜひ リアで買い物デートwww


2年後かな~^^



ではでは またですww






ユシータでしたww






プロフィール

xユシータx

Author:xユシータx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
